続・ホワイトニングキャンペーン!
歯科衛生士の茅原です。
前回のブログでポリリン酸ホワイトニングのキャンペーンをお伝えしましたが、とても好評を頂いております(^^)
やってみたいけど、本当に白くなるのかなぁ〜?と思う方もいらっしゃると思うので、スタッフに協力してもらい、どれだけ効果があるのか施術しました!
Before
薬液を塗って、専用のライトを8分当てる
これを3回繰り返します。
すると…
After
今回導入したプラチナポリリン酸ホワイト二ングは歯を丈夫にしつつ白くするホワイト二ングで、従来のものよりしみることもなく、短時間で行えるものとなっております。
5月中に予約されますと、キャンペーン価格でポリリン酸歯磨きペースト(¥2,800-相当)付きになってます♪
気になる方はお早めにご連絡下さいね!
!注意!
*歯の白くなりやすさには個人差があります。
*またお口のクリーニングを行ってから、ホワイト二ングを行った方がより効果があります。
わからないとこがあれば、歯科衛生士までお聞き頂ければと思います。